新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

関西大学広告研究会OB有志忘年会

2019年12月20日 20時33分29秒 | Weblog

4日前ほどから、微熱が続き、背中の脇腹に鈍痛。

病院へ直ぐに診てもらいに行きましたが、原因ははっきりせず。

痛み止めと解熱剤を飲んでいます。

そんな今日、関西大学の「広告研究会」のOB有志の忘年会があり

医者から、酒ダメ、生ものダメと言われながら参加してきました。

ニコニコさんだけウーロン茶で乾杯!寿司も、刺身も食べれず、

二次会にも参加出来ずの、残念な忘年会でしたよ。

しかし、皆が気遣ってくれるのが嬉しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真作家集団「写結人」撮影会 | トップ | Fバンド納会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事