新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

青春のポップスと歌謡曲 麻丘めぐみ出演

2011年10月30日 09時36分55秒 | Weblog



昨日、梅田芸術劇場メインホールで開催された

「青春のポップスと歌謡曲」を観に行きました。

梅田芸術劇場はMBS毎日放送局の隣にあります。


いつもの、何処かの奥さんも一緒です。


予約チケットで「特別席」のチケットでしたが

ファンが多くて前の方の席は、熱狂的なファンで埋め尽くされて

ニコニコ達の席はここでした。

ニコニコさんの世代とは一回り若い世代の歌手達が出演

皆、50歳台の歌手ですが、その歌声は、まだまだ迫力があり

若い時より、歌が上手くなっていました。

開演20分前に開場に入り、席について、携帯をマナーモードにしていたら

麻丘さんから着信が入っていたので、

電話を入れたところ、

「今日は、終演後、直ぐに東京へ戻るので、開演前に楽屋に来て」との事。

もう10分で開演なので、慌てて楽屋へ。

今月はめぐみさんの?歳の誕生日だったので、本人ご要望の

手袋を持って楽屋へ急ぎました。
 

時間が迫っていたので、慌しく再会の記念写真を!



 

めぐみさんから、ニコニコ嫁にプレゼントを頂きました。

「フェイラー」のハンカチセットでした。


今日、めぐみさんからメールがあって、

「プレゼント、お気に入り、嬉しいです。又、ゆっくりと会いたいですね。」

次に会う時は、もうちょっとゆっくりとしたいものです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店会親睦旅行 | トップ | スーパー薬局「スギ薬局」645... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事