新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

フジモト芽子さんの個展に行ってきました

2011年07月11日 11時56分58秒 | Weblog

 コニコさんの知人、作家の藤本義一さんのお嬢さんで、

挿絵、イラスト作家のフジモト芽子さんの個展が

大阪、上本町にある近鉄上六店美術画廊で開催されました。

芽子さんから頂いたご案内状です。




早速、日曜日夕方に行ってきました。













従来、芽子さんの作品は虫眼鏡で見るほどの小さい作品でしたが
今回、初めての大きな作品が出品されていました。






お父様の義一さんの書も3点出品されていました。





芽子さんがいらしてたので、ニコニコさんが贈った花の横で
記念写真を撮りました。
芽子さんは、横の花に負けず、綺麗なお嬢さんです。





お客様も来られて、早速作品をお買い上げになっていました。






芽子さんの作品は、3年前の心斎橋大丸店での親子展から

観させて頂いていますが、

素人のニコニコさんが言うのもおこがましいですが

作品の内容が、かなり充実した物になっているので驚きました。

一昨年の西宮での親子展のディスプレイ用に撮影させて頂いた写真です


次回の個展を楽しみにしています。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の七夕祭り便り | トップ | 東日本大震災チャリティー撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事