新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

藤本芽子作品展に行ってきました。

2016年07月15日 19時48分30秒 | Weblog

先日ご案内しました、「藤本芽子作品展」に行ってきました。





各方面の方々から、お花が届いていました。

















下の2点の作品の額縁は、藤本芽子さん手作りのオリジナル額です。

なかなか感じの良い額でしょ!!

見た目より、すごく軽いのです!! その作り方は秘密!

会場まで行って、ご本人にお尋ね下さい。

 

今回、ニコニコさんの一番のお気に入りの作品です。

ちょっと予算の関係で買えませんでした。残念!!



藤本芽子さんです。

度々ご紹介しているので、皆さんご存知でしょうが、

直木賞作家 故 藤本義一さんのお嬢さんです。

私が言うのも生意気ですが、年々、作品の幅が出てきて、

素晴らしい、癒される作品が多くなりましたよ。





芽子さんのイラストがプリントされたTシャツが販売されていたので

ニコニコ嫁さん用に買ってきました。

どうでしょうか? 良いですか? 可愛いでしょ!(イラストが) 



作品展は7月19日(火曜日)まで開催されています。

会場の「The 14th Moon」は谷町2丁目交差点を、

西に50M位の所にあります。

是非、皆さん足をお運び下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人昼飯 カレー | トップ | 京大病院 南方謙二医師が ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ! (myco.F)
2016-07-18 02:50:00
ニコニコさん 先日は そして いつもありがとうございます!

今回も 会場写真 きれいに撮っていただいて 記念になります(^-^)

Tシャツぴったりです!かわいいです!!ありがとうございます♪
返信する
Re:いらっしゃいませ! (ニコニコさん)
2016-07-19 17:46:44
嫁さんのTシャツ姿か可愛いと言ってもらって、さぞかし嫁さん喜びますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事