新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

第1回写結人展初日

2015年02月07日 12時42分05秒 | Weblog

やっと本日、第1回写結人展初日を迎えることになりました。

お客様は来てくれるのだろかとちょっと心配してました。

 





   



11時会場と同時に、業界のお歴々がお見えになりました。



    



モデルクラブ社長とモデルさんも来られました。








お知り合いの産経新聞 社会部の記者さんもお見えになり
会員へのメッセージを書いていただきました。



大学の同窓生も来てくれました。


高校の同窓生もご夫妻でお見えになりました。


バンドの後輩ご夫婦です。


写真にはありませんが、その他、中学の同窓生や知人がお見えになり
初日から大盛況でした。
11日まで開催しておりますので、このブログをご覧の皆様も
是非お越し下さい。宜しくお願いします。
場所は以下の地図をご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回写結人(しゃゆうと)展準備 | トップ | 第1回写結人展 大盛況の内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事