新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

奈良 御所の温泉 「かもきみの湯」に行ってきました。

2015年11月14日 22時32分51秒 | Weblog

合同誕生会の明くる日

奈良 御所にある「かもきみの湯」に行ってきました。

息子がインターネットで調べたところです。

 西名阪自動車道、法隆寺インターから南方面に行ったところにあります。









ツルツルのお湯で、女性の方は、肌がすべすべになりますよ。

入湯料は、大人600円、子供300円で安いです。

「かもきみの湯」のHPは「こちら」からどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達とニコニコ嫁の合同誕生会 | トップ | 懐かしい NHK 「プロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事