新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

二男一家に2人目のBaby

2009年04月17日 22時46分05秒 | Weblog

ニコニコさんの二男一家に2人目のBabyがご懐妊。只今3ヶ月だとの事。

出産予定は何と、一人目の凛太朗ちゃんと同じ11月で、

又もやニコニコ嫁さんと同じ月生まれです。

長男夫婦は同じ10月生まれで、子供2人が11月生まれになるのです。

これって、初めから計算して出来る事では無いですよね。

これぞ運命、神様のなせる業(わざ)ですね。

11月が楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複写衣装替えってこんなんですよ | トップ | 懐妊祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (なつ)
2009-04-18 16:06:33
また一人孫が増えてニコニコさんのニコニコも止まりませんなぁ。
楽しみや~
ほんまおめでとうございます☆

しかし、凛ちゃんの写真これまた笑ってしまった。七三分けですか!おっとこまえ!!凛ちゃんに会いたい~


そうそう誕生日ですが、最近気付いたのですが、なんと!ニコニコさんとわたくし、1日違いなんですよ~

私、7月31日生まれです。


これも何かの縁!?

いや、因縁!?(笑)


返信する
知らんかったなぁ (ニコニコさん)
2009-04-18 22:26:10
なっちゃんとニコニコさん、誕生日、1日違いとはね!  同じ☆にに生れたのも何かの縁、
赤い糸で結ばれていたのですかね?うん?
チョット違うかね?
ニコニコさんが、もう30歳若かったら、赤い糸もあったかもですなあ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事