新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

麻丘めぐみさんの演劇開催のご案内

2010年10月16日 07時05分01秒 | Weblog

麻丘めぐみさんのお芝居が、関西で開催されます。
今年1月、東京 新国立劇場で開催されたお芝居で、
ニコニコさんも観に行きました。
その時のパンフレットと打ち上げ飲み会の写真です 。



◎11月4日(木曜日) PM6:30開場 PM7:00開演

◎吹田 メイシアター 中ホール

◎岸田國士小品選 「紙風船」「葉桜」「留守」

◎演出 西川信廣(文学座)

◎出演
     麻丘めぐみ
  

            音無美紀子
          
     他、若松康弘(文学座) 村井友美(音無美紀子さんの娘)

麻丘めぐみは「私の彼は左きき」でヒットした、アイドル歌手として
皆さんはご記憶があると思いますが、元々彼女は女優志願だったのです。
是非、今回のお芝居を観てやって下さい。
特に、音無さんとの「留守」はめぐみさんの違った一面を見せてくれますよ。

【メイシアター】

 
  【場所 】


チケット購入は【メイシアターHP】をご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は、なに?!! | トップ | 今夜の食事は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事