新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日は父の日です。

2011年06月19日 20時12分38秒 | Weblog

今日は父の日です。
母の日に比べて影の薄い記念日です。

しかし、ニコニコさん家では、母の日に負けないGood Dayなんです。

親孝行な息子達からプレゼントが毎年贈られてきます。

今年は、長男一家からは、母の日と父の日を合わせて液晶TV、
次男一家からは、パジャマと今年流行の戸外でもはけるステテコでした。




今年はオマケにニコニコ嫁からもプレゼントがありました。


皆、有り難うね!!長生きするからね!!

何??そこそこで良いって。ハイ、適当な所まで長生きしますから
皆さん宜しくね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はまってる「おやつ」 | トップ | Fバンドの出張演奏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい有り難う (イソピー)
2011-06-20 12:54:15
ご無沙汰です。

毎度楽しみに拝見してます。

いつも、家族の絆の強さを感じます。

父を24才で亡くし、その分母は、91才と

長生きしてくれてます。

19日には、K学園のボランティア演奏も

あったとか・・・・・。

ますます元気で頑張ってください。
返信する
お久しぶり (ニコニコさん)
2011-06-24 16:57:59
イソピーさん、元気ですか?

年々、出張演奏も大変です。

しかし、高津学園は子供たちが孫のように思えて

こちらも楽しくなります。

来年も行けるように、元気で居ようと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事