新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

先日の同窓生からの贈り物

2010年11月15日 06時51分24秒 | Weblog
先日、50数年振りに再会した同窓生T君より
嬉しい贈り物が届きました。


先日、再会した折、ニコニコさんの病気の事を話したのですが、
その事を気遣ってくれて、彼が9年前から食べている健康食品
「胡麻」の食品を送ってきてくれました。
胡麻は血液をさらさらにしてくれるとの事で、
彼もお酒を毎日呑むらしいですが、この胡麻食品を食べているので
血液検査は、いつも正常との事でした。

何十年振りに再会した同窓生からの思いやりの贈り物
本当に心に沁みました。
有難うT君。

このブログをご覧の皆様で、この胡麻食品を注文したい方は
下の画像の会社までお取り寄せ電話をどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSK日本歌劇団 公演のご案内 | トップ | The 20th F’Band... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事