新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日の夕食は*****

2014年04月13日 20時08分07秒 | Weblog

帰宅して食卓の上を見たら

揚げる前のコロッケが皿の上に。



「今晩の夕飯のオカズはこれよ」とニコニコ嫁。

「初めて作るコロッケよ!」

「何?この歳になって、初めて作ったってか?」

「揚げ方インターネットで調べてくれる?」

そーかぁ~、そう言えば、コロッケは何時も出来合いを買ってたなぁ。

仕上がりはこんな事に。



ちょっと焦げましたよ。

と言う事で、今夜の夕食のオカズです。



見かけは悪いですが、味は良かったですよ!!
ホント***ホントに旨かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀、守山市の孫達の入園、... | トップ | フジモト マイコ 作品展 高槻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事