新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

連休は【タイムスリップ写真】を撮りにニコニコさんへ!!

2012年10月06日 17時29分51秒 | Weblog

10月7日~8日の連休には、是非ニコニコ プロフォトにお越し下さい。

楽しい【アラ!不思議?タイムスリップ写真】を

是非、撮影してください。



  
このタイムスリップ写真の魅力と楽しさは

撮影の時の演出にあります。

お客様に、100年前にタイムスリップした驚きを

表現して頂くのです。

だから、演技力が必要なんです!!

さてさて? 貴方はどんな演技が出来るでしょうね??

ニコニコさんと、ワイワイ、ガヤガヤと言いながらの

楽しい撮影を体験してみませんか?

お友達グループで写されても楽しいですよ!!



    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調回復でバンド合宿 | トップ | これって、何かに見えません?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事