新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

残暑お見舞い申し上げます

2009年08月21日 07時10分50秒 | Weblog
朝晩、少し秋を思わせるような涼しさですが、日中はまだまだ30度を超える暑さです。

先日のお墓参り以来、公私の予定が詰まっていて、ニコニコさんはお疲れ気味です。

一昨日はバンド練習、
昨夜は通天閣で毎年開催される「ビール祭り」に。
ビール祭りは3~4年前から参加していて、ビールを飲みに行くのではなく、
審査員長をされてる作家の藤本義一さんが旧知の仲で、
是非会いたいとの事で行くことになりました。
そして、今日は、写真作家団体の「関西写真家連合協会」解散パーティーが、
中之島のリーガロイヤルホテルで開催され、役員のニコニコさんは
開催時間の5時間も前から準備で行くことになってます。
おまけに、パーティーの特別出演に頼んでいる知り合いのデキシーランド
ジャズバンドに、会員さんには内緒にしているのですが、
ニコニコさんがびっくり飛び入り演奏する段取りに。

帰宅は夜10時位になるでしょう。 思っただけでも「あぁ~しんどい!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆も終わり、今日から仕事 | トップ | 通天閣で「ビールの女王選定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事