新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

お正月用の買い出し 大起水産「天下の台所 大阪まつり」

2014年12月14日 12時15分35秒 | Weblog

毎年、お正月の買い出しに

大起水産の「天下の台所 大阪まつり」に出かけました。

場所は旧大阪府立体育会館です。







この催しのプロデューサー、イラストレーターの吉里さんと
チンドン通信社の方々です。
チンドン通信社の社長 林さんは、大学出の学士チンドン屋さんです。
3年前に、ニコニコさんのバンドのコンサートにゲスト出演してもらいました。

  青のジャンパー姿が吉里さん、右端のトランペッターが林さん

数の子、ブラックタイガー海老、蟹、
そして、お昼ご飯用に、お寿司を買って帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回F'Band X'Mas Concert  | トップ | 昨日より嫁は北海道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~~~ (磯野敦子)
2014-12-16 14:56:49
恒例の抽選会は?
返信する
抽選 (ニコニコさん)
2014-12-16 22:39:31
毎年、抽選会に参加してましたが、ことしは午後3時からだったので
それまで待てなくて参加できませんでしたよ。
それはそうと、Fバンドクリスマスコンサートお疲れ様でした。
12月27日OPでFバンド忘年会があります。
宜しかったら参加しませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事