新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大変だ~!!お湯が出ない!!

2018年01月30日 09時11分55秒 | Weblog

昨日の午後、キッチンの蛇口からお湯が出でなくなり


あれ?朝は出てたのにと思い、お風呂の蛇口を開けてもお湯が出ません!!



この寒空に、お湯が出ない! 困った!!

これが我が家のガス温水器です。

よく見れば年期が入ってます。故障か??



早速、ガス会社に電話、2時間後に来てくれて、見てもらったら

やはり故障で、修理不能で、本体を替えないとだめだとの事。

見積もりを出してもらったら、これまた高額! 

しかし、お湯がないと困るので買い替えることに。

「今日中に工事できますか?」

「だめです。工事は早くても3日後ですね」

アチャ~! 夏場ならまだしも、この一番寒い時に3日間もお湯無し!!

どうしたらいい?? 風呂は近隣のスーパー銭湯にでも行くかぁ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコさん、夫婦で風邪引... | トップ | 嫁さんからのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事