新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

先日の傷は今??

2012年08月25日 10時20分03秒 | Weblog

先日、ニコニコさんのうっかりで、

ドアーの角にぶつけたおでこの傷は今***



来週、抜糸の予定です。

傷跡は残らないとのお医者さんの話です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋CBCテレビの取材で... | トップ | 大阪日日新聞社 M記者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い! (なつ)
2012-09-02 11:32:47
写真怖いわ。

傷残らなかったらいいですね。

それにしても気をつけてくださいよ! 用心!用心!

返信する
気持ち悪くてゴメン (ニコニコさん)
2012-09-03 22:10:48
写真をアップしたら、自分でも気持ち悪かったよ。

もう抜糸しましたが、傷跡はまだありますが

その内に消えるらしいです。

孫の花火遊びで、指に火傷。

ドアにぶつかって切り傷

2度あることは3度ある

気をつけないとね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事