新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

結婚記念日に食事会

2015年05月30日 23時58分53秒 | Weblog

今日はニコニコさん夫婦の結婚記念日です。

張り込んで一流フランス料理!!とも思いましたが

貧乏人にとって、ちょっと無理なので

団地駅前の 行きつけの店に行きました。

嫁はニコニコさんから贈った指輪をして張切ってます。



ビールとウーロン茶で乾杯!!

夫婦の表情に、ちょっと差があるのは何故でしょう??

幾分、ニコニコさん、お疲れ気味。

それに比べ、嫁は満面の笑み!!

 

よくぞ42年持ちました。

後何年連れ添うのかは、神のみぞ知るです。

まぁ~喧嘩せず、仲良くやっていきますよ。

老いては嫁に従え(それも言うなら子に従えでは?)

いえいえ、嫁に従うのが家庭安泰の秘訣ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日はニコニコさん夫婦の... | トップ | 「新世界の写真館90年の歴史... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事