新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大阪 浪速区商店会連盟 新年互礼会に出席

2013年02月02日 10時38分31秒 | Weblog

ニコニコさんのスタジオは、大阪浪速区にあります。
新世界商店会でも、浪速区商店会連盟に加入しています。
その商店会連盟の新年互礼会が昨日、難波の「ホテル一栄」で
開催され、ニコニコさんも出席しました。

K会長の挨拶で始まりました。


 大阪市商店会連盟会長をはじめ、府会議員、市会議員、浪速区長、
 浪速警察署長、浪速消防署長等のご来賓も出席されました。





浪速区長のご挨拶。
橋元市長の新政策で、区長が公選制になり、公務員以外の、
一般の方が区長になってます。
見かけはゴツイですが、なかなかのやり手だとの評判です。
先任の区長は大変綺麗な女性区長で、ニコニコさんのお気に入り
だったので、少しがっかりしています。(失礼)




ニコニコさんも真面目にご挨拶を聞いてますよ。









長年の不景気で、年々参加者が減少しています。
アベノミクスが成功して、今年こそ景気が上向きになってくれるよう
祈るばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回「写結人」撮影会が業界... | トップ | 節分には、あびこ観音参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事