新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

フジモトマイコ展に行ってきました。

2014年07月27日 12時10分28秒 | Weblog

先日、このブログでご案内しました「フジモトマイコ個展」に

行ってきました。

阪急電車 西宮北口下車、すぐの所に個展会場があります。




阪急西宮のアートギャラリーが会場です。









 今回の新作です。 最近 磁器に絵付けをされています。
 (照明の関係で、白磁の色が出ていないのでご了承下さい)








マイコさんの作品以外にも、義一さんのポストカードや

奥様の統紀子さんのCDもありました。


義一さんのポストカードは、芦屋の奥池にある

「Giihi Gallery」でl購入出来ます。

詳しくは「コチラ」からご覧下さい。



丁度、マイコさんのお母様(亡 藤本義一氏の奥様)も来られていました。

義一さんの思い出話もさせて頂きましたが、

今でも、3年前にお見舞いに、ご自宅に伺った時の

写真を飾って頂いているとの事で、嬉しかったです。

   この写真です






マイコさんのエッセーが掲載されている本がありましたので

購入してきました。

 表紙のデザインや挿絵はマイコさんがされています。

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 7月30日、今日はニコニコさん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (myco.F)
2014-08-02 01:21:36
ニコニコさん いつもありがとうございます(^-^)

会場写真もステキに写していただき♪ そして ポストカードや本のご紹介も!

パパと同い年になったゎといいながら ハハも元気にしております。

本当に暑い中 ありがとうございました~(^-^)
返信する
Unknown (ニコニコさん)
2014-08-03 10:43:34
常に新しいものにチャレンジされている事、
素晴らしいことだと思います。

次回の個展が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事