新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

桜も散って

2007年04月21日 11時08分55秒 | Weblog
大阪の桜はほぼ散りましたね。遅咲きの八重桜はまだの所もありますが***。
ニコニコさんのテンプレートもリニューアルしました。
今年の春の気候は寒暖の日が目まぐるしく変わって、
風邪気味の人も多いですが皆さんの体調はいかがですか?
又暫くすると、ムシムシした、いやーな梅雨がやって来ます。
5月のゴールデンウィークは本当に春らしい日になると思いますので、
皆さん行楽にお出かけになって、大いに日頃のストレスを発散して下さい。
1日ぐらいは新世界に来て久しぶりに通天閣に上って、串かつで一杯もいいですよ!
ニコニコさんにも寄って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難物!!ヤバイです。 | トップ | 昨日の桜の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事