新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

信州 蓼科 紅葉の旅行

2018年10月27日 14時14分54秒 | Weblog

信州 蓼科まで紅葉を見に行ってきました。









恵那峡で昼食










飛騨牛のすき焼きに、松茸ご飯です。(松茸ご飯が写ってません)



お土産に貰った耳かき










宿泊の「ホテル アンビエント蓼科」に到着。




お部屋です。綺麗な広い部屋でした。






ホテルは「女神湖」の湖畔にあります。

夕食前に、湖畔を散策。








夕食のバイキングです。









ニコニコ嫁は、大好きな蟹の虜になってます。


明くる朝、朝食前に湖畔を散策。












ホテルにはチャペルもありましたよ。


2日目は蓼科大滝へ。










足場の悪い山道を10分ほど歩いて、やっと滝に到着。










次は「白駒の池」へ。

































お土産は「蓼科高原チーズ工房」で。




2日目の昼食は、有名な「おぎのやの峠の釜めし」


創業者の写真でしょうか? 神棚と共に飾ってありました。









釜めしは、噂に違わず美味かったですよ!

2日間の旅行も天候に恵まれ、素敵な旅行になりました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の英語落語発表 | トップ | F'Band X'Mas Concert ゲスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事