新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

昨日はFバンド練習日、MC安里亜さん来る

2023年05月25日 10時01分30秒 | Weblog

昨日はFバンド練習日でした。

コロナ禍で開催中止になっていた、

Fバンド第30回記念コンサートをやることに決定。

3年振りに、毎回コンサートMCを担当している安里亜さんが来てくれました。

安さんは、大阪市立文の里中学ブラスバンド部の後輩で、又、元パリコレモデルでタレントのアンミカさんのお姉さんです。

練習後、ブラスバンド部OBで

飲み会をしました。

昔話に花が咲いて

盛り上がりましたよ。

安里亜さんのMCです。

コンサートの様子です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙投票に行ってきました。 | トップ | フジモトマイコさんの展覧会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事