新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大阪府知事、市長選挙、終わったよ!!

2011年11月28日 22時35分34秒 | Weblog

大阪の町がやっと落ち着きましたよ!!

幕末を思わせるような「維新の会」の出現

徳川の天下から明治に入っても、

暫くの間は、落ち着かなかったですよね(西南戦争等が起こった)

大阪も、もう暫くザワザワすると思いますが、

「何か、変革がおきるのでは?」という期待をもってみていますよ。

いやいや、見守るのではなく、市民、府民の一人一人が

変革に向けて、意識を持つことが肝要です。

全世界が今、不況で騒がしくなって、世界中にフラストレーションが

充満してきてます。

いつ何時、そのフラストレーションが爆発するかも知れませんね。

そんな時代に、テレビを見ると、芸人オンパレードのバラエティー番組ばかり。

平和ボケの日本人!、

頭の中が、我が保身と金の為だけの国会議員さん!

もっと真剣にやらないと、「日本沈没」になりますよ!

そう言うニコニコさんも偉そうな事は言えません。

66歳になって、やっと分かってきたようです。(手遅れかぁ~)

世界に恥じない「勤勉で真面目な
日本人」に戻るよう、

皆さん個人、個人が努力し、頑張りましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチン | トップ | F'Band X'mas Concert 近づく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事