新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大変です!

2008年07月12日 08時55分42秒 | Weblog
只今、ニコニコさんは嫁さんに支えられながら、リハビリ療養の日々を送っていますが、先日の9日に、頼りの綱の嫁さんが緊急入院!一週間から二週間の入院で大した事ではなかったので少し安心していますが、ニコニコさんは下町の坊ちゃん育ち?なんで、炊事、洗濯が全く出来ません。困りましたよ!早く退院してくれるのを願うばかりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 暑い~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (やっさん。)
2008-07-14 00:02:30
えー
大丈夫ですか?
ニコニコさんも心配やけど、奥さんも心配ですね。ニコニコさん倒れてから奥さんも疲労がたまってたのかな。
奥さんが退院するまで何とか頑張ってくださいねー


これから暑くなるし体に気をつけてください☆
返信する
やっさんへ (ニコニコさん)
2008-07-17 21:08:04
ご心配おかけして、申し訳有りません。今日(17日)投稿しましたように、今週いっぱいで退院が決まりほっとしてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事