新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

こんなラーメン如何です??

2007年01月31日 10時20分49秒 | Weblog

クロネコヤマトの宅急便がこんな注文をとってますよ

去年もこの企画があって、ニコニコさんも注文しましたよ。
これが以外にも結構美味かったんです!
特にサッポロ生ラーメンと和歌山ラーメンが美味かった記憶があります。
今回も注文しようかと思っています。
 *注 決してヤマトさんの回し者ではありませんですよ!
  2月27日までの限定らしいです。
  注文先:0120-01-9625 ヤマト運輸㈱
ここまで書くと、やっぱりヤマトの回し者かな?ゴメン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い! | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事