新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

アチャー!!怒られたー

2009年06月20日 10時53分58秒 | Weblog
一昨日の夜、デジタルホーンを吹いていた事を、前回にお知らせしましたが、
その後、大変な事に!!


テレビの外付けウーハー、ツィーターに繋いで良い気持ちで吹いていました。
その時、我が家のインターホーンが 「ピンポーン」

嫁さんがドアーを開けに行くと、
そこにはお隣の奥さんと息子さんの2人が立っていて

「先ほどから楽器の練習してはるのはこちらですか?」

嫁「はい、そうですが」

「御昼間ならまだしも、この夜中には、ちょっとうるさいので
                       止めてくれません!」

嫁「ハイ、どうも済みません、ご迷惑かけました。」

ニコニコさんのところに嫁がきて「だから言ったでしょ!止めなさい!」
ニコニコさん「あぁーごめん」

デジタルホーンは店に持っていく事にしましたよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルホーンって知ってる? | トップ | 出張演奏に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ怒られるわ。 (なつ)
2009-06-21 10:08:29
まぁそりゃそうやろ~しかし、おかんと息子で来るって映像浮かびましたわ。ニコニコさんも何だか子どもぽっいとこあるわ。

店でデジタルフォーンの練習するんですか?
聴きたいな~

私もひとつぐらい何か楽器できたらな。ウクレレしようかと思ってたけど、今回の父親の件でウクレレ買う金も無くなってしまいましたわ。

あぁ 一応報告、無事お父さん退院しました。でももう車に乗ることはできません。移動も杖で歩けるけど、ヨロヨロですわ。いい事業所さん見つかって何とか生活はできるかな~?
毎月岡山にも帰らなあかんくりそうです。今1週間父親と二人で居るんですが、息詰まりそう。ワンルームやし、あたし岡山に友達居てないし、ストレス溜まってしゃあないですわ。水曜日辺り大阪寄りたいなぁ。ニコニコさんとも会いたいですわ。ほんま、一人娘はツラいですよ。しかも離婚したから。


何かすんません。愚痴書いて。


今日は父の日!でもやっぱ感謝感激雨霰!…何のこっちゃ。今からプレゼント探しに行こう♪


ニコニコさんは、大阪のお父ちゃん、いつもありがとうね。ニコニコさんにいっぱい相談して私は助けてもらいました。これからも元気でガハハと笑ってね。


また産まれてくる孫のためにも。


大阪寄れそうなら連絡入れます。

ニコニコママにもよろしくね


返信する
Unknown (珠子)
2009-06-21 10:10:30
ちょっと夜中にへたくそな笛吹くのやめてくれません!!。うまかったら許せるけどねえ。
返信する
なつちゃん、珠子さん (ニコニコさん)
2009-06-21 16:08:33
お隣さんに怒られるわ、2人には怒られるわ、
まぁ~ええけどね!

その内にうまくなってやるー!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事