新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

バンド仲間のJAZZ Live に行ってきました。

2017年06月27日 15時01分07秒 | Weblog

やっと風邪が下火になってきたので

ニコニコさんのバンド仲間のJAZZ Liveに行ってきました。

今年からニコニコさんのバンド「F’Band」の仲間になった

プロのサックス奏者の佐藤ヨシノブさんのLiveです。

 

会場は上六のハイハイタウン3階にある「STAR LIVE u6」です。







ライブが始まるまで、食事をしましたよ。

 

いよいよライブ開始です。

一番左端のTsaxを吹いているのが佐藤ヨシノブさんです。

























バンドリーダーの渡辺文雄さんです。



午後7時30分から2ステージ、約2時間30分の演奏で、

佐藤ヨシノブさんは頑張ってましたよ。

やはりプロのミュージッシャンは上手いです。

佐藤ヨシノブさんはサックス教室をやられています。

教室の詳細は「こちら」でご覧下さい。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいてまんねん!! | トップ | 国立循環器病センターに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事