新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

孫との合同誕生日会のプレゼント

2008年07月26日 23時02分35秒 | Weblog
先週、長男の娘の一歳の誕生日とニコニコさんの?歳の誕生日の合同お祝い会で、長男家族からもらったクラリネットです。但し、全長15センチ位のミニチュアです。これが又、よく出来ているんです。ニコニコさんも包装紙を開けて中を見てびっくり!これだけ精巧に出来たミニチュアはなかなか有りません。大阪、心斎橋YAMAHAに度々行きますが、今までに見た事は無かったのですが、東京、銀座のYAMAHAにあったそうです。さすが大都会東京ですねぇ。本当に嬉しいプレゼントでした。有り難う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 孫からの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事