新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

今日は京大病院診察の日

2014年05月20日 16時48分36秒 | Weblog

今日、京大病院の南方先生の診察日で
京都まで行ってきました。



今日は、何時もより早い時間に行きました。
心電図検査があったのです。

 

待ち時間も無く、直ぐに部屋の中に***

これが心電図検査器械です。


検査は3分で終わりました。


検査が終わり、南方先生の診察時間まで暫く待ちました。


診察予約が11時の予定だったのですが、早く検査が終わったので
特別に15分程早く呼んでくれました。

検査の結果は異常なしで、ほっとしました。
南方先生のお顔を見ると、ニコニコさんは元気が出るのです。

先生の診察も終わり、何時もの記念ツーショット。


次回11月は、心臓超音波検査をして頂くという事で、京大病院をあとに。

今日は、午後1時半からスタジオを開店する事にしていたのですが
予定より早く診察が終わったので、
京大病院の最寄駅 神宮丸太町駅から
2ツ目の祇園四条駅で途中下車、錦市場まで行く事にしました。


       お昼12時頃の鴨川風景です。
     



錦市場に着きました。
何時ものお漬物屋さんで、漬物を買う事に。




四条大橋まで戻り、京阪で大阪に帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世界の情報 | トップ | 大阪 港区 築港キャンドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事