新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

大阪市中学校陸上競技大会に行ってきました。

2018年06月04日 09時57分21秒 | Weblog

昨日の日曜日、知人の娘さん2人が出場する

大阪市中学校陸上競技大会を、長居公園まで見に行ってきました。

場所は「ヤンマーフィールドスタジアム」でした。

100m走と、4x100mリレーに出場します。

100m走は2人共決勝進出、結果は3位と5位で

3位までは大阪府大会に出場出来ます。

大阪女学院(903)の赤いパンツの2人です。





4x100mリレーにも2人が出場しました。

5コースです。





結果は断トツの1位でしたよ!!

小学校時代はクラッシクバレーをやっていたのが幸いしていて

体幹がしっかりしていて、足の腱も強いのでしょう。

2人共良く頑張りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいよいよ孫たちの運動会 | トップ | クラリネットの部品を買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事