新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

買ってきました。

2006年11月21日 20時11分14秒 | Weblog
買ってきましたよ。ロングソックス、防寒キャップ、皮手袋。本当に寒がりなんで・・・なぜ?って。来月、北海道へ行きまーす。12月に北海道? なんで? そうです、安いんです。夫婦で行って来まーす。楽しいかな?・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の出来事 | トップ | 今日はバンドで~す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ (きよ)
2006-11-21 22:31:00
北海道は幾度行っても良くて楽しいそうです。(度々お客さんから聞きます)、グッズは参考にします。
返信する
そうだといいけど (ニコニコさん)
2006-11-22 09:36:24
コメント有難うございます。家内は北海道出身だから、嬉しそうーなんですが、僕は夏生まれで寒がりなんで、あまり乗り気ではありません。(これ内緒!!)
返信する
奥さんの里は‥ (虎やん)
2006-11-22 13:40:48
北海道の最果てでしたか?確かお母様の葬儀で帰られたのを覚えています。その時ビックリするような明太子を‥。忙しいですね。来月早々には町会の親睦旅行も控えていますよ。風を召しませんように。いいですな!
返信する
山用の下着がお勧め (虎やん)
2006-11-22 16:47:07
山用の衣服は凄い発展を遂げているんですよ。特に下着は街でも重宝かと。汗をかいて濡れても体温で乾燥させ冷たくならず体温を保持してくれる。外からの空気をシャットオウトし防寒にはもってこいなんです。冬はもっぱらこれを着用して寒さを和らげています。私も寒さにはカラッキシ弱いんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事