新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

介護老人保健施設「みずほ倶楽部」へ出張演奏。

2018年09月16日 19時11分55秒 | Weblog

今日は、ニコニコのバンド
「F'Band Wind Orchestra」の出張演奏がありました。

行先は大阪市天王寺区清水谷にある
「老人介護保健施設 みずほ倶楽部」で、
今年で7年目の演奏会です。






集合は午後12時45分、演奏開始は午後2時からです。
今日の参加メンバーは24人。
会場の7階まで楽器を運びます。


1階ロビーには、今日のポスターを張って頂いてました。


会場の準備です。






今日の演奏プログラムが貼られていました。


演奏前に記念の集合写真。


バンドの紹介があり、いよいよ演奏の始まりです。
















約1時間の演奏でしたが、古い唱歌や童謡のメドレーでは
皆さんに歌っていただきましたよ。
アンコールの拍手を頂き、加山雄三作曲の歌をメドレーにした
「ジャパニーズグラフティーIV」を演奏。
皆さんの「良かったよ」の感想をもらい、演奏会も終了となりました。

皆で楽器の搬出作業です。




奈良の北葛城郡から夫婦で参加(チューバとアルトサックス)の2人も車で帰りました。
遠方からご苦労さんでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の「守山亭凛楽」の新聞記事 | トップ | 写真業界仲間の写真展「3+1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事