新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

50数年振りの再会

2013年01月28日 13時21分16秒 | Weblog

今日、ニコニコさんのスタジオに突然の来客

「こんにちわ、Sですけど、」

ニコニコさん、一瞬分らずキョトンとしてたら

「僕、昔、阪南町でお隣だったS譲一ですけど」

それを聞いたニコニコさん、余りの懐かしさと驚きで

握手をしたら、泣けてきました。

暫く、二人は握手した手を離さずお互いに泣いていました。

テレビでニコニコさんの事を見て来てくれたとの事。

幼い頃の昔話に花が咲き、今日の出会いに興奮。

記念に写真を撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコさん ヘヤースタイ... | トップ | 第5回「写結人」撮影会が業界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事