新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

チョット疲れ気味

2007年01月13日 15時42分20秒 | Weblog
昨年末からニコニコさんは休み無し。
元旦から営業!成人式、戎さんも終わって、なんか疲れがド~ッと出てきたようで、
舌は噛むし口内炎が出来るし。
まだ撮影した写真の仕上げが残っているので休めません。
ホント写真屋さんは因果な商売ですねぇ~。
誰か僕を癒してくれる人はいませんかー?
ナニ?嫁さんがいるってか?
ご冗談、反対に僕が癒していますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戎さんに行ってきました | トップ | 僕のバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事