新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ニコニコ嫁の一大事!!

2012年09月22日 21時42分37秒 | Weblog

2週間ほど前に風邪を引いたニコニコ嫁でしたが

熱は3日程で引いたのですが、

咳が続き、食欲もなくなってきたので

無理やり内科に受診を薦めたのですが、

その結果は予想だにしなかった、

「肺炎になってますから、緊急に入院して下さい」という

先生の判断で、大阪港近くの病院へ、夜の10時頃に入り

色々な検査の結果、やはり10日間ほどの入院という事になりました。

夜中の2時頃に帰ってきたのですが、なかなか眠れません。

オロオロするのはニコニコさん。

明日から生活をどうしよう??

洗濯も料理もほとんど分からず、

何が何処にあるやらも分かりません。

次男一家が連休なので、滋賀の守山から駆けつけてくれました。

昨日、ニコニコさんは、右耳の異変で耳鼻咽喉科に行ったら

「右耳の鼓膜、破れてますよ」の先生の言葉にショックを受けたばかり。

明後日からどうしよう???のニコニコさんです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻丘めぐみさんの娘さんの個... | トップ | 嫁の入院に応援隊来る! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワー大変 (イソピー)
2012-09-24 12:28:19
奥さん入院
そういうときって、男の人大変なんですね
逆は、なんてないこと。
ニコニコさんも鼓膜破れてるって・・・。
お大事にして下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事