新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

火事!!!

2017年05月27日 09時56分53秒 | Weblog

今夜の10時半ころ、突然大きな警報器の音が鳴り響きわたりました。

びっくりして、ベランダに出てみたら、ニコニコさんのマンションの向かいの棟の

6階の部屋から黒煙が出ているではありませんか!!!



まだ住人は出てきてない様子。

はらはらしながら暫く見ていましたが、煙は益々多く出始めました。



10分程して、消防車がサイレンを鳴らしてやって来ました。

警察官と消防隊員が、マンションの各家に避難要請を出していました。



消防隊が来て30分程して、やっと煙が少なくなってきました。

一夜明けて、反対側のベランダを見たら、こんな感じでした。





上の階のベランダが凄いことになっていて

ベランダの木製棚に引火していたらと思うとヒヤッとします。

ちょっとハラハラしました。火事は怖いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男一家より野菜が送られて... | トップ | 今日は結婚記念日 だそう~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事