新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

退院しました

2008年04月13日 14時01分32秒 | Weblog
昨日、無事退院しました。昨年、大動脈解離で緊急入院し.年末に一時退院していましたが、二月の検診にて大動脈瘤の人工血管置き換え手術が必要と診断され、三月十八より再入院、七時間に及ぶ手術を受け、手術大成功で、無事、退院致しました。数ヶ月自宅療養の予定ですが、一日も早い仕事復帰に向けてリハビリに励みますので、ニコニコ写真館再開の折りには宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と | トップ | リハビリ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰をお祈りしております (かわむら)
2008-04-28 13:28:30
東京からお便り申し上げます。実はGWに夫婦で大阪に行く予定でした。その折には記念撮影を、と願っておりましたが、ご病気のこと読ませてもらいました。ご無事の退院おめでとうございます。次回はおそらく息子と三人で行くこととなりますが、その折は是非ともよらせてくださいませ。完全復帰をお祈りしております。
返信する
有り難う御座います。 (ニコニコさん)
2008-05-10 00:36:43
毎度有り難うございます。突然の病にて暫く休業させて頂いております。お客様各位には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳御座いません。夏過ぎには完全復帰するべく、リハビリに専念しております。これからもニコニコ プロフォトを宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事