新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

3月(予定)より営業目指して

2008年01月19日 13時19分54秒 | Weblog
急なニコニコさんの体調不良で只今休業しており、お客様や商店街の皆様には大変ご迷惑おかけしています。毎日、自宅周りを散歩するのが日課です。急用のお方は自宅電話6614ー0016までご連絡下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 日課の散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新世界ブログ会より (きよ)
2008-01-20 22:19:30
 ハリのあるお声を聞き、とても安心しました。マイぺ-スのリハビリも肝要かなと思います。ブログ仲間には近況を口頭にてお伝えしてゆきます。ブログ投稿は仲間同志でボチボチの姿勢でやってゆきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事