新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

旭山動物園に来たよー!

2006年12月17日 12時27分50秒 | Weblog
絶好の天気に恵まれ(但、気温は氷点下!)今回の旅行一番の目的地、旭山動物園に来ました。元気な動物は白熊とペンギンさん。2時間半の観光では、ペンギンさんの散歩と白熊を見て食事をしたら、ハイお時間でーす。これにて帰路につきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の宿は | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおこれがペンギンさんの。 (虎やん)
2006-12-17 14:48:02
辺り一面銀世界のようですね。ペンギンさんのお通りは可愛いらしいですなあ。しっかし寒むそうですね。風など召さずお帰りください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事