新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

同窓会

2019年05月25日 20時49分07秒 | Weblog

5月24日 大阪府立阪南高等学校3期生のミニ同窓会が
西区にある「京町堀倶楽部」で開催されました。
三ヶ月に1回の割で開催してます。今や生存確認の会の様になってきましたよ。





今回の出席者は15名でした。
久しぶりに三重県の津から遠路遥々参加してくれたS君の音頭で乾杯!




















皆、今年で満74歳になります。出席者15名の中に5月生まれが4人もいてました。
倶楽部からのお誕生日ケーキをもらって喜んでましたよ。


最後に全員集合記念写真を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真作家集団「写結人」の撮影会 | トップ | 結婚46年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事