新世界 ニコニコさん

元 新世界の写真屋「ニコニコさん」の思いつくままのひとり言を発信しています。

ニコニコさんの定休日に、うれしいお客様

2014年08月28日 17時38分03秒 | Weblog

毎週木曜日はニコニコさんのスタジオは定休日です。

その定休日に、うれしいお客様が自宅にやってきました。

ニコニコさんの旧友の娘さん一家が来てくれました。

その娘さんは、ニコニコさんの息子達と兄弟のように育った子です。

ニコニコさんの事を、お父さんの様に慕ってくれてます。

その娘さんと、子供達の3人で、来てくれたのです。

子供達はバレーを習っています。

「アルテ山之内バレエスクール」のHPは「ココ」でご覧ください。

このブログでも、毎年発表会の様子をアップしています。

去年11月の発表会の時の写真です。

 



今年の第4回わかやま全国バレエコンクールで、参加者70数名の中から

去年の奨励賞を上回る5位と9位をそれぞれ獲得したのです。





又、お姉ちゃんの空ちゃんは、 
「下水道展’14大阪」の「デザインマンホール作品募集」で
入選したとの事でした。


おまけに、ニコニコさんの為に、色々なバレエのポーズを見せてくれました。



  


 

因みに、ニコニコさんのバンドのクリスマスコンサートにも
家族で来てくれてます。


楽しい休日のひと時でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の盆は北海道 | トップ | キン肉マン「大阪ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事