ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

にわにわ探検隊!(野菜編)

2005-07-16 | ピジオライフ
「お花編」「果物編」と、やってきて、最後は「野菜編」。

家で食べる分の野菜を父と母が作ってます。家で作った野菜はすっごくおいしい!!実家に帰った時は野菜モリモリ食べてます!写真に映ってるのは、左から、大根・・だったかな?、ナス、キャベツ。他にも季節ごとにいろんな野菜が食べられるン♪




おいしそうな・・・・・ナス♪




おいしそうな・・・・・キャベ・・・?




ん??





あれ!?





うわっ!!!





なんでやねーーーん!!!



・・・スンマセン、こんなオチで(笑)
っていうか写真撮り忘れちゃったから、コチラのキャベツさんでいいかな~と思って。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツに・・・ (ラム)
2005-07-17 07:53:12
ソースとかかけないように(笑)
返信する
うーむ。。。 (あさこ)
2005-07-17 08:33:36
なんでやねーん!



  笑わせていただきました。(-^〇^-) ハハハハ
返信する
キャベツ~~ (シマ)
2005-07-17 13:07:20
ピジオくんの好きな茄子がおいしそうですねちなみに、家の茄子の種類は長茄子です☆大きいのは30センチにもなりますおばけ茄子です(笑)それと、山崎さんの頭がキャベツになってるのスゴクおもしろいですね~ホントキャベツみたい
返信する
fu.fu.fu~ (tugumi)
2005-07-17 20:37:07
キャベツ、笑えました。いいねぇ、このセンス。お庭広くていいなぁ。
返信する
姫… (アン王子)
2005-07-17 23:42:12
姫のお城のキャベツは新種ですかな?

ぜひ1度ご馳走になりにいきたいんだが。

ツバメの巣ではないでござるよな?
返信する
自家製野菜 (RINKO)
2005-07-18 10:18:13
は、おいしそうですね~。

本当に広いんだな~。
返信する
ひゃははは (たま)
2005-07-18 10:44:57
オチに爆笑~~!

うちも数年前、ちょびっと野菜作ってました。

きゅうりなんて売るほどとれた。ナスは失敗(なぜ?)

美味しいんですよね~、自家製。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-07-18 15:10:42
> ラムさんへ

えっ、もしかしてラムさんは、キャベツにソース派??



> あさこさんへ

笑ってもらえて嬉しいです、山崎さんには怒られそうだけど!!



> シマさんへ

うわっ、30センチのナスって!?どんだけ長いんじゃー(笑)ホント、おばけナスだー!!



> tugumiさんへ

こんなオチでよかったでしょーか?(笑)一応、よりキャベツっぽい頭を選んでみました♪



> アン王子へ

だからー、侍になってるって(笑)笑えるぅー!!このキャベツ、寝起きはツバメの巣かもー!!



> RINKOさんへ

家で作った野菜はホント美味しいです。でも、実家に帰った時しか食べられなーい(悲)



> たまさんへ

ナスは失敗しちゃったのー?残念!ナスおいしいのにー。是非、再チャレンジを!

返信する

コメントを投稿