ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

笑っちゃダメだよ!

2005-07-17 | 
毎年恒例、レオのサマーカット。チンチラはプライド高いから、笑っちゃダメだよ。一番最初、みんなで大笑いしたらイジケちゃったんだ。だから、その後からは、家族みんな必死に笑いをこらえてまっす!!本日姉からメールで届いた撮りたてほやほやの写真です!

注:)魚眼レンズではありません!

あー、触りたい!!じゅうたんみたいで気持ちいいんだよー♪

しっぽはフワフワです。

すごい顔してるけど、レオは涼しくなって喜んでる・・ハズ!?あと、毛がなくなって軽くなったからなのか、動きが機敏になる。無駄に跳ねたり、走ったり(笑)

毎年、微妙にカットの仕方が違うみたい。下の写真は2年前のサマーカット。

実はこんなに細長いんです!じいちゃん?ルーズソックスはいてるみたい!


レオを初めて見た人の為に、普段のかわいいレオも載せておかないと!!
以前にも載せたお気に入りのショット♪



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽがぁ~ (ぷんこ)
2005-07-17 01:39:07
なにそのしっぽーー!可愛いぃ~

スキマのホコリもイッパイ取れそうだぁ~

(エェーーー!!笑)

猫っていいよねーよく解らないところがさぁ

気まぐれで・・・etc

動物に生まれ変わるなら猫になりたいもん
返信する
やっぱりしっぽがぁ~ (ラム)
2005-07-17 08:01:22
可愛いね~。しっぽは残さないといけないんですか?それともデザイン?オバカな質問でごめんなさい。

ロン毛のレオちゃんにもどるにはどのくらいかかるんでしょう?レオちゃんって口元がかわいいよね。ついつい目がいてしまいます。
返信する
かわいい~^^ (あさこ)
2005-07-17 08:32:20
シッポかわいいー^^

普段のレオちゃん、ほんま気品のある顔で「レオ!」って感じですね。ノーブル!
返信する
かわいい♪ (にゃら)
2005-07-17 12:21:18
レオ君かわいすぎ~

プライド高くて笑うといじけちゃうのね

本人の前で笑わないように・・・ここで笑わせていただいとくわ。

しっぽを持ってパタパタしたくなっちゃうね



カットしたりぬらしたりすると、びっくりすくくらい細くなるよね~。

うちも短毛だけど、それでも細くなるからびっくり!

返信する
可愛い~ (シマ)
2005-07-17 13:20:09
レオちゃん夏に向けてさっぱりしましたね~♪なんか、トイプードルの猫ちゃんバージョンって感じがします『キレイな目も一層魅力的!でも、しっぽを見ると可愛らしくて、そのギャップがとてもいい!』ってレオちゃんに伝えてください(笑)
返信する
しっぽしっぽ! (みどりん)
2005-07-17 15:17:23
ホントそのしっぽ!まさやんが「にゃーこら~っ」って飛びつくよ~!
返信する
自己ねこじゃらし (anoji)
2005-07-17 23:29:28
ほんとだ~。しっぽが猫じゃらしだよ(笑)←あっ!しまった!笑っちゃだめなんだった。でもショートヘアも可愛いよ!マジで。
返信する
ライオン仕様 (ヒバナママ)
2005-07-18 09:07:12
パッと見た瞬間・・・ライオンに見えました 
返信する
ぷりち~ (hiro)
2005-07-18 10:07:31
すいませ~ん、あまりの豹変ぶりに笑いました。サマーカットのレオくん、触りたい。

動物って 自分が笑われてるの解るみたい。我が家の柴犬 皮膚病でハゲにされた時 みんなで笑ってたら、抗議めいた鳴き方になり床下に隠れてイジケてしまった。



レオくん、何度見てもプププ
返信する
レオくん (RINKO)
2005-07-18 10:19:35
かわいいです~。プライド高くて笑うとスネちゃうんですね。
返信する

コメントを投稿