ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

遠いようで近い?近いようでやっぱり遠い!

2005-07-15 | ピジオライフ
ここ1週間ほど、ある事が気になって気になってほとんど何も手につかない状態だった。あんなに好きなギターでさえもあまり弾く気になれず・・・。

よく、いい夢を見た時は、誰にも言っちゃいけないって言うよね?言ったらその夢は夢のままで終わっちゃうみたいな・・。そんなカンジで誰にも言わなかった。今回の場合、夢ではなくて現実だったんだけど、夢のような出来事がホントに起こっちゃうのか、起こらないのか・・で、1週間ほど待ちの状態が続いたというわけ。友達とかにすごーく言いたかったけど我慢した。言ったら終わっちゃうような気がして。でももう5日目ぐらいになるとあまりの緊張状態続きのツラさに、「もういいよ、ダメになったって言ってー」というか「ダメになってほしい」とまで思うようになった。

で、結果はというと、今ここで、記事にしてるぐらいだから、夢のような出来事は、あと1歩のところで夢で終わったよ。。。(あんなに我慢したのにィ)でも、もし本当に起こっちゃったとしたら書けないからそれはそれでなんかウズウズしそう!!その夢のような出来事というのは、(知り合いの仕事関係で)ピジオくんにとってのギターの先生?師匠?に・・・あああああ・・あえ・・・ru・・かもってことだったんよー!!!でもダメになってちょっとホッとした気持ちもあって。あー、これでゆっくり寝れるーとかね。

ホント人生っていつどこで何が起こるかわかんないねー。(って、結局何も起こってないんだけどね、笑)とりあえず、いつでもすぐプチ整形できるぐらいの貯金はしておかないと!・・って違うか?(笑)いやー、この1週間でだいぶ想像力が豊かになったと思うよ。そしてまた普段の、のほほーーん生活に戻りまっす。

こんなチャンスまた来ることあるのかな?あるとすれば、ここ2ヶ月が勝負だな。でももし夢のような出来事がホントに起こっちゃったとしても、ここでは言えないから、なんとなく気づいてぇ~(笑)

もしかしたらこの記事は削除しちゃうかもー(小心者のピジオくん)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョ! (ぷんこ)
2005-07-17 01:34:52
そっそりゃー何も手につかんよ!

しかも、現実になったら書けないね。でも言いたくてウズウズしちゃうーー!

って想像しただけで



でも・・・ちょっとホッとしている私って意地悪だ
返信する
それは・・?! (ケイ)
2005-07-17 06:19:19
流し目が~トラブルをま~ねく、あぶなぁい予\感にぃ~・・・何も手につかなぁ~い・・ だけど夢って期待しない時ひょこっと現実になったりして、後であれは夢だったのかも?!なんて思ったりもするね笑。
返信する
えっ! (ラム)
2005-07-17 07:49:36
私は非常に鈍感なほうなのですが、2ヶ月が勝負ってことは他にいないよね。それはそれは残念!・・・だったけどホッとした気持ちっていうのもわかるような気がします。いーつか~正夢~君に会えたら~♪
返信する
いやいや・・・ (あさこ)
2005-07-17 08:40:12
人生何が起こるかわからへんから~(笑)

急に 目の前に現れるかもしれへんよ。いつでも"ON"モードでがんばって下さい!

返信する
ポールに会う「マサ」状態だわ (みどりん)
2005-07-17 15:15:13
「何となく気づいて~」なんてハンパな知り方できないよ~!

妄想膨らんじゃうんじゃない!ピジオくんのブログ来れない(笑)。

まだ2ヶ月、可能性はあるってことでしょ?あらら・・・。

私だったらまず一気に食欲がなくなりそう。しかし心臓に悪いね~(笑)
返信する
Unknown (tugumi)
2005-07-17 20:32:57
ギターの師匠、2ヶ月が勝負と言うことは。。。想像であってるかしら

ホントに会えちゃったときは、なんとなく気づくから~。合図でも決めておく?
返信する
緊張… (anoji)
2005-07-17 23:34:28
自分に起こった事でないのに緊張しちゃった(笑)。でもまだあるかも?なんでしょ?ドキドキは続くね。会ったら、ピジオフ会にマジで誘っておいてね~
返信する
え~ (RINKO)
2005-07-18 10:14:36
どんなことがあったの~?気になるぅ。

ここ2ヶ月勝負かぁ~。私も。
返信する
ドキドキ (たま)
2005-07-18 10:51:43
しちゃうよね、こういうのって。

なーんとなく、想像できるような

そういえばここ2ヶ月でしたね。

覚えてるけど、覚えてないフリしてます(笑)

でもとりあえずピジオくん、プチ整形は必要ないじゃん
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-07-18 14:43:09
> ぷんこさんへ

ぷぷ、いじわるぅー(笑)最近ギター弾いてない理由はコレでした。でもまた練習再開です!



> ケイさんへ

そうなんですよね~、なーんの期待もしてない時に限って、突然やってきたりね・・どこでどうなるか解らんですぞ。



> ラムさんへ

ホっとしちゃった気持ち解ってもらえて嬉しいです。なんか、どうなの?どうなの?っていう時間が長すぎました。



> あさこさんへ

そうそう、人生何が起こるかわからない!その通り!でもいつもONモードは無理っすぅー(笑)



> みどりんさんへ

大丈夫。ピジオくんは黙っていられない性格だから、わかるように、さりげなーく書くから~、ハハッ。



> tugumiさんへ

ピジオくんにとってのギターの師匠はひとりしかいません♪合図か~。絵文字のハートマークこれでもかってぐらい横1列に並べましょか?(笑)



> anojiさんへ

会ってもたぶん話せないかも・・・。っていうかまたこんなチャンスはあるのか?期待しちゃうとこういうのってダメなんだよねぇ。



> RINKOさんへ

いやいや、何もなかったんですよ、結局。RINKOさんも、ここ2ヶ月が勝負なのー??



> たまさんへ

最初ドキドキで最後のほうは具合悪くなってました(笑)ピジオくんプチ整形じゃ足りないだろーってウワサも!

返信する

コメントを投稿