音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

オリンピックおめでとう!

2013-09-08 19:38:00 | ノンジャンル
四方津駅前のピアノ教室講師の加藤賀津美です。
2年前に不運にも交通事故で重傷を負い、8月にボルト抜去手術をしました。
9月は術後の通院で臨時のレッスン変更でご迷惑をおかけしました。
9月25日で、通院も終わりです。

謝らない加害者、一方的に治療費を打ち切る保険会社と、加害者サイドからはひどい仕打ちを受けています。
でも、意外とめげていない自分がいて、「いいじゃん自分」と思っています(笑
腹は立っていますよ、保険会社とそれの言いなりの(保険会社の)弁護士に!

オリンピックが東京に決まるかどうか、ちょっとドキドキでしたね。
「トウキョウ!」
やったね。
2020年開催おめでとう!!!

1964年の東京オリンピック開催時に、私は小学生でした。
東京に住んでいたので、学校でオリンピックに連れて行って貰えました。
陸上競技を観戦・・・するはずでしたが、雨で競技は全て中止。
選手がトラックに出てくる姿は見たものの、走るところは見ていません。



身体が冷えてトイレに行きたくて、でも広い競技場で迷子になりそうで、ずーーーーっと我慢していた思い出しかありません(笑

でも、なんかワクワクしたんですよね。
聖火の最終ランナーは坂井義則さんって、お名前も覚えていますよ。
マラソンのアベベが走り終わった時の余裕なんかはっきり憶えています。
女子バレーとか男子体操とか、思い出深いです。

7年後、陸上競技を観戦したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿