音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

アナ雪 映画観ました

2014-06-06 11:29:00 | ピアノ教室
山梨県上野原市のピアノ講師・加藤賀津美です。
平松先生の記事!
写真が素敵ですね。
おしゃれなレストランと、お綺麗な演奏家の皆さんが似合います。

生徒さんに「アナ雪を弾いてみたくない?」と、強引に勧めています(笑
映画の評判がいいので、観たいと思っていました。
きのう立川で、2D日本語版を観ました。
始まりの湖の氷を切り出す場面の合唱から、心が鷲掴みされる感じでした。
氷の透明感とか、ひたすら感心するばかりです。
主役の松たか子と神田沙也加がとてもいいので、日本語版がオススメです。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3906278-1402021361-319-214"></script>


ハンス王子が・・・おっと、ネタバレするので、やめておきましょう。
これは是非映画館の大スクリーンで楽しんでください。
平日の3時過ぎでしたが、客席は空いていましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿