ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

みんなそれぞれ過ごしています☆

2015年02月06日 16時19分25秒 | Weblog

こんにちは

今日はいいお天気なりましたね!よかった~

 

今日もWillでは穏やかな時間が流れております。

お天気が悪いときよりも、なんだか気持ちよさそうです

 

エレナちゃんはウトウトお昼寝をしている頃…

こちらはワイワイとにぎわっていました

そんなこんなしているうちに…

「どう?ぼく、もっと可愛くなったでしょ?」

トリミングをしていたマロン君が終わりました!

きれいさっぱりになっておうちに帰りまーす

 

また来てね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿