ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

めげずにアタック!!

2015年04月06日 18時04分00秒 | Weblog

こんにちは!!今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね

午後は曇っていましたが・・・ワンコ達も元気いっぱいでした!!!

さて、今日はずっとめげずに遊びに誘っていたクロノ君特集をしたいと思います!(笑)

まず初めにクロノ九君が誘っていたのは・・・

マルチーズのサンちゃんです!!クロノ君はめげずに逃げているサンちゃんを追いかけて遊びに誘っていました(笑)

そして、粘った結果は・・・クロノ君の勝利です!!!(#^.^#)

サンちゃんも「しょうがないな・・」という感じで遊んであげていました

次にクロノ君が誘っていた子は・・・

なんと看板犬のアズです!!アズが気持ちよさそうに体を擦りつけていると・・・近すぎる距離にクロノ君です(笑)

アズに熱い視線を注いで訴えかけているクロノ君・・・2分ほどたったときアズがクロノ君遊んでいました!!!

またもクロノ君の勝利です!!!

結果的に2人に遊んでもらって満足したクロノ君はスタッフの足元で寝はじめていました

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿