ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

看板犬アズの執着!

2015年02月28日 18時27分38秒 | Weblog

こんにちは

今日は夜ごはんを食べた後、柵の向こうに落ちているフードを見つけたアズが「どうにかして食べれないものか!」と、必死に頑張っていた様子をお届けします~

 

さあすでに駆け引きは始まっています!

手を限界まで伸ばして頑張っております

「ていやー!」

・・・届かない。

「これでもかー!」

・・・位置ずれてるよ!

「どうしたらいいのかしら・・・?」

策を練っている様子です

「しゅばっ!三度目の正直~!」

うん、残念。

 

ちょっとアズの短い手にしたらちょっと遠いかな?

というわけなので(優しいスタッフが)もう少し近くにフードを移動させたところ・・・

「取れた」(左手側に注目!)

あっというまにとられてしまいました~

 

取れない位置でもめげないのはすごいです~

 

ごはん大好きアズさんでした

 

☆--------------------------------------------------★

ペットの保育園Will

ホテル/しつけ/トリミング

東京都目黒区祐天寺1-16-3

℡ 03-5768-1515

★--------------------------------------------------☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿