ペットの保育園日記

お店での出来事や、わんちゃんの様子などを紹介します♪
時々スタッフのオモシロ話も飛び出て来るかも!?

☆Will Smily Party☆

2013年10月12日 15時34分07秒 | Weblog

 

こんにちは!

10月5日に、今年で4回目になる【Will Smily Party】が開催されました~

普段お店を利用してくださっているお客様とそのワンちゃんを招いてのPartyです!

会場は目黒区にある anea cafe さんです

今回はその時の様子をお伝えします

 

これが今回のパンフレット。

すべてスタッフの手作りです

 

みなさん席についたらまずこちら

        ↓ ↓ ↓

 

【シルエットあてクイズ】です

我が子のシルエットをズバッとあてちゃいましょう~!

みなさん一生懸命探していました!

「うちの子はこれよね」「ん~、どれかな~」

そんな会話でにぎわっていました

回答用紙に番号を記入してスタッフへ渡して答え合わせはのちほど。

結果発表も大盛り上がりでした

 

クイズのあとは、食事とお酒を交わしながらしばらくスタッフ・飼い主さんまぜまぜでおしゃべりタイム

お店でのワンちゃんの様子や、おうちでの様子、色々なお話をしてがやがやしていました

楽しい会話が飛び交っているとお待ちかねの【BINGO】の時間!

 

こちらも大盛り上がり

BINGOになった人から順番に景品が

キャリーバッグやベッドなどの豪華賞品から、フードやおもちゃなど、たくさん種類を用意しました

みなさん狙った景品をGETすべくパンフレットとにらめっこです!

 

 

そうして食事に会話にゲームに盛り上がって楽しい時間があっという間にすぎていきました

 

 

今回ご参加してくださったみなさまありがとうございました

これからも【ペットの保育園Will】をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿